LiteWorks

「ただの大学生が毎月100万円稼げるようになるまで」をコンセプトに、年間4000万円稼ぐメンターから学んだ知識をシェアしていきます

はじめに

f:id:act1031:20191117104255j:plain

 

普通の大学生が一人で毎月100万稼ぐ

 

こんな一文を読んでも、99%の方の第一印象は「ネットで稼ぎ方を教えるサイトは絶対怪しい」だと思います。


SNSが当たり前に普及した現代。いかにも意識が高そうな起業家の男性が、海外でキラキラした仲間と一緒に撮った写真をTwitterにアップしている様子を目にしたことはありませんか?


ああいう写真っていかにも嘘っぽく見える割に、本当にそんなことが出来たらと半分うらやましくもなりますよね。

 

つい最近まで僕も、そんな簡単な話があるワケが無いと思っていました。

もちろん皆さんを騙してお金を巻き上げたり、ネズミ講に誘うつもりも全くありません。
ちょっとでも不安に思われたらすぐブラウザバックしてもらって結構です!

 

ですが、ここまで読み進めて下さった方にはぜひもうちょっとお付き合い頂きたいのです。僕が尊敬する師匠から教わった「就活をしなくても、自分の力で好きなことをしてお金を稼ぐ方法」を、このブログを通じてこれから余すところなくお伝えします!

 

僕の自己紹介


申し遅れました、僕の名前は「LITE(らいと)」と言います。現在都内の大学に通う2年生です。つらつらと偉そうに文章を書いている僕ですが、正直全然充実した毎日を送れていません。

 

  • 一浪して第3志望の大学に何とか入学。にも関わらず全然興味のない学部に入ったため、真面目に授業を聞くこともない
  • 同じようなインドア系の人が集まるサークルで、気を抜くと時間を浪費してしまう
  • 21年間ぶっ続けで陰キャラ。初対面の人の前では基本言葉がうまく出ないコミュ障
  • そのくせプライドと承認欲求だけは高く、周囲の成功を妬んでしまう。

 

もう典型的な「のび太君タイプ」ですよね。


ですが最近は本当にちょっとずつですが、毎日が変わり始めています。

何だか怪しくなってきましたよね...。ですがそれは、先ほどもちょっと出てきた「尊敬する師匠」との出会いがきっかけでした。

 

寝ながら毎月400万円稼ぐ人がいた

f:id:act1031:20191117104438j:plain


きっかけは知り合いに勧められて見た、ある情報発信者の方のブログでした。筆者である師匠は、ビジネスだけではなく心理学や脳科学、成功哲学など幅広い知識をシェアしています。


そしてまぎれもなく、師匠自身が毎日30分程度作業するだけで毎月400万円稼ぐ仕組みを作り上げ、セミリタイア生活を送っている人だったのです。

 

良い大学を出たり資格を取得しているわけでもなく、むしろ師匠は高校を中退しているほど。それでも大学では決して教えてくれないような、お金や目標達成についての知識を無料で提供してくれました。

 

もちろん最初は詐欺なんじゃないかと疑ってはいました。ですが徐々に「この人なら信じられるかも知れない」と思い、尊敬する師匠の有料教材で勉強をスタートしたのです。

 

このブログのコンセプト

f:id:act1031:20191117104516j:plain

 

これだけ見るといかにも怪しそうな話です。実際に僕も現時点(2019年11月)ではバイト以外の収入ゼロ。今まで自分の力で稼いだことはありません。


とはいえ師匠や数多くの書籍から学んだ「企業に依存せず0からビジネスを始めるための知識」だけは誰にも負けません。

だからこそアウトプットしながら皆さんに知識をシェアすることはできると思い、このブログの開設を決意したのです。

 

時代や環境が変化して日本がどれだけ不景気になっても、自分でゼロからお金を生み出す力さえ身に着ければ

 

  • 毎日満員電車に揺れることなく、海外旅行しながらでもパソコン一台で1日数時間の作業をしながら収入を得る
  • あなたが中卒ニートでも年収を倍増させる
  • 実践する中でスキルが身に付き、不景気で会社が倒産しても生きていける
  • 上場企業のサラリーマンでも考えられないレベルまで圧倒的に貯金が増える

 

なんて事も夢ではありません!


ここまで説明しても、正直不安に思われる方がほとんどでしょう。ですがこれから僕自身が実践して報告する中で、皆さんに身をもって証明することをお約束します。

 

フリーランス・不労所得・ノマドワーク・副業などはもちろん、ビジネスやお金にまつわる様々な知識をこれから皆さんにシェアして行きます。
皆さんも僕と一緒に、どんな時代も通用する「お金稼ぎのスキル」を身に着けてみませんか?